マニアックギア フラッシュライト・LEDライトについてはお任せください

Comments

  • 甘口(笑)ですが私もLumintopの単4好きだったりします。単4でオーバー100ルーメンで使い続けようとは思わないのでMLで使っています。ホントはLMHが好きですがMLHの方が一般的には用途がピンときやすいと思いますし。。

    にしても、随分綺麗に色づいていますね♪たしか真鍮もお売りしたはずですが(笑)人さまのを真鍮、銅をみるのもワクワクするのでよろしかったらそのうち見せてください♪

  • 森のなかま様
    いつもいろいろとお世話になっております。
    銅虫、真鍮虫の件ではお世話していただきまして・・・。
    その後銅TOOL、OLIGHTのI3S CUと順調に増え、「OH…」な感じになっています(笑。
    I3S CUもソリッドなほうは育て甲斐がありそうです。PVCコートは強力な皮膜ですが、はがれてきたときにどんな感じになるか気になりますねえ。

    私もLMHのほうが好みではありますね。LOWが極端なMOONの場合(THRUNITEはそうですね、)はちょっと迷いますが・・・。
    お売りいただいた真鍮も満遍なく持ちあるいてはおります。
    あまり区別せず手に触れたほうを取るという感じで、愛着を感じていますね。
    職業柄(笑)、ポケットやベルトまわりをごそごそすると3~4本のライトが出てきて人々を驚かせるのですが、
    さらに所持平均値が1上がったような気がいたします。
    写真はどうもうまくないですが、またお見せできる機会はあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です