マニアックギア フラッシュライト・LEDライトについてはお任せください

Comments

  • お買い上げありがとうございます。営業の森のなかまです♪

    販売店泣かせのバリエーションですが、後先考えなければやはりこうやってカラフル、異素材がわらわら並ぶと楽しいですよね。
    Wormはよく出来た懐中電灯ですから普通に使えるだけでも良いのですが、自分だけのものにしていくことにたのしみを見出してしまう男の子には無垢材はちょっかい出しやすいんだと思います。

    アスファルトとかにガリガリーと滑らせて角っこを鈍らせてみたり、コンパウンドで常にピカピカさせたり、引き出しの奥やベランダで化けたり色々楽しめます。付き合い方に合わせて本数を揃えてお楽しみいただければと思います(笑)

  • 森のなかまさま

    いつもお世話になっております。
    単四は「限定チタン」とかでもお財布に(比較的)優しいので、集めてしまいますよね。
    某店限定MIX6のLED違い・・・とかやりだすと死にいたる病かもしれませんが・・・。

    森のなかまさんのWORMはハイテクな処理が施されているので、
    そのまま紹介するかどうか迷ったのですが、そのまま紹介させていただきました。
    そちらのブログの方もいつも楽しみに読ませていただいております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です